自転車に乗って。

娘達のおやつを準備したら、久しぶりに自転車に乗って、近所の図書館へ。
電動アシスト自転車が欠かせないわが地域。
相方さんがお客さんに譲ってもらった年季の入ったこの自転車。
ビュンビュン、風を切って走る。
結構、使える(笑)




圧力鍋でタイム1/2クッキング

圧力鍋でタイム1/2クッキング

なんかエコって感じで、最近、圧力鍋の使用頻度が多いので、レパートリーが増えればいいなと。

重曹で家中スッキリ!

重曹で家中スッキリ!

こちらも地球にやさしい感じで、そーゆー意識を高めたい気がするよ。

寒い季節、お風呂上がりに自分の時間を持とう。

[rakuten:hmvjapan:11417728:detail]先日観た映画に感化されて手に取った。

「脳にいいこと」だけをやりなさい!

「脳にいいこと」だけをやりなさい!

ヨガと合わせて読むといい気がする(笑)おうちで冬を楽しむ本達・セレクト。


あと雑誌を数冊。


年賀状をやっと買った。