超・機械オンチ。

まあ、人それぞれ、得意、不得意とありまして。
だから、おもしろいんだと言うことを高らかに宣言したい.

ワタシの場合。

・いまだにビデオの録画(依頼)の際、ドキドキする。
(ちなみに自分が見たい番組があっても、見れなければご縁がなかったとする。)

・我が家のFAXは登場回数が多い。
(手書きと言う作業に安心感を覚え、それでも送ったあと、一回だけ届いたかなぁーと思いをはせる。)

・購入以来、両開きの冷蔵庫にずぅーっと感動している。

・ケータイの機種が気にならない。

・今までに赤外線を使ったアドレスの交換は三回ほど。(やはり手書きを好む傾向。)

・ブログの一番下の四角い白黒のパズルみたいなヤツ。
 たぶんこんな使い方やろうなぁーとはイメージしつつ、使用に至らず。

・今更恥ずかしくて聞けない事を聞く友達が二名。

・パソコンで‘を’が打てず、‘を’を毎回コピーして貼り付けている。(ほーら、今も。)

だんだん悲しくなってきたので、このくらいにしておくとする。


そんな天然アナログ人間がブログをはじめて見た。
人間、やる気になれば・・・

うそやろ?これは、ワタシをよく知る友人のお言葉。



               気を取り直して、お気に入りの場所にて。愛さんの作品。