最強のコミニティー。

彼女達のおかげで、いろんな出会いを経験させて頂いている。
その中でとっても新鮮で素敵な出会い。

                     幼稚園のママ友である。

歳はバラバラ、出身地も多彩、にも関わらず、同じ地域に住み、同じ様に子育ての真只中。
ご縁のある連帯感のカタマリ。ママという名の同志。
まさに最強、最高のコミニティーである。
仲良くならないワケがない。

ちなみに本日みかん狩りで
                                   愛さんのもいだみかん。

ママ友、恵美ちゃんから頂いた
                                   紫いもとさつまいも。


これまたママ友Tさんが漬けた
                                   白菜とニンニクのお漬物。


ん〜、皆さんの真心に囲まれてなんだかとってもシアワセな気分。  

私は本も音楽も映画も大好きだが、人と人との交流の中にあるやりとりほど、
心があったかくなることはない。     


          
                                  アリガトウ。 感謝。