フラワーアレンジメントと犯人。


部屋にドングリが落ちている。
見回すと木の実も落ちている。
ジャンパーにひっつき虫が付いている。
紅葉した真っ赤な葉っぱも落ちている。
我が家では普通の光景だ。


芽が出たとふたりではしゃいでいる。
朝からうれしそうである。
こちらまでウレシイ。
   

とにかく草花が好きである。 
ちょっとしたケースがあると、なにかの実や種が詰まっている。 
今日もポッケにいっぱいのまま知らずに洗濯してしまった。 
幼稚園でお弁当の時、机に一輪挿しが飾られるらしい。
素敵。

ワタシにくれると摘んで来てくれた。           
 



ほぼ毎日、日替わりで(笑)


                  追伸、猫先生サマ。あれっと思ったら、犯人はうちにいます。