家族の特徴。


朝、台所で発見!
いいぞ、いいぞぉー。
これからの日本を担う君達はこれぐらいの感覚でないとっ!
しかし、シュールだねぇ〜。
だいたいこーゆー場合、愛さんである。
スバラシイ・・・(笑)


そして、勝手にワタシが買ってきた植木鉢。彼にお誕生日のプレゼントだよ!っと報告。

                                   

律儀な妹のりちゃん、いつもワタシの欲しいものを観察。
エプロンだったり、手提げカバンだったり・・・。
ちなみに今年はカワイイかごとミニマフラー。
ミニマフラーは台所やベランダなど寒いところで家事する時に家の中でもしていられるためだそう。
おーっなんと言う心配り。まったり・・・。                            


そして、バラの花束まで。泣けるねぇー。


            
ワタシも見習おっと!                            

         
               今日はなにかおいしいもんでもつくるよ。