おおいに笑う。

水曜日は幼稚園がお昼まで。
今日は幼稚園ママ友Nさんとご近所パワフル大先輩ママお2方と我が家でランチ。
(いつも仲良くして頂いて感謝!)

そりゃあもう、うるさい・・・いえいえ、にぎやかな楽しいランチがスタート。
午前中から腕によりをかけて仕込んではいたが、バタバタしているうちにお昼を過ぎ、
ママ友Nさんに手伝ってもらう。
誰のうちなんだかわからない状態(笑)
お子も含めて7人で(ちなみにうちの下の彼女はなぜか仲良しママMちゃんちでランチ!
Mちゃん、いつもアリガトウ)楽しいっ。
まあ、主婦が4人も揃えばなんでもありで楽ちーん。
女同士ってええなぁ。

ワタシの相談窓口の大先輩ママお2方だが、とにかく元気!
尚且つ、若いのなんのって(笑)お孫さんがいるなんて思えん。
だてに半世紀以上、人間やってはらへん。
まさにこれぞ肝っ玉母ちゃん。
私の目指すところっ!
豊かな経験、ふところの深さ、愛情いっぱいの素晴らしいお人柄にいつもホっとさせて頂き、
学ばせて頂く。
大切な大好きな先輩方である。

せんたくかあちゃん (こどものとも傑作集)

ワタシもあー言う風に歳重ねたらええねや!っていつも再確認させられる。   
しかも、おもろーいっ。
あの、明るさは国宝級。
言いたいこと言い過ぎーっ(それがイヤミないねーん)
あー、お腹痛いっ!
もう、堪忍してっ!
また是非ごいっしょさせて下さ〜い。