もしかして。

朝からバタバタと家族を送り出す。
1分1秒を争うのが、お弁当作り。
本来、完全夜型人間のワタシには、努力と根性の世界である。
正直、朝っぱらからそんなにハっスル出来ないよぉ!が本音である。

しかし、ワタシはお母さん。
娘達に立ち向かうには、彼女達以上のテンションとエネルギーが不可欠である。
がんばれーっ!自分を励ますワタシ。
彼女達を幼稚園に送り届けて、ようやくフィニッシュ。


     今日も1日家族全員がそれぞれの場所で無事故で楽しく過ごせますよーに。

こぐまちゃんおやすみ (こぐまちゃんえほん) [ 若山憲 ]

ご苦労さん。自分を称えるワタシ(笑)
ホッと一息。コーヒーでも。ほっこり。
すると突然、強烈な睡魔が私を襲う。
特にここ1.2週間ほどはちょっとコワイ。
そして異常なほどよく眠る。
ずーっとねむたい。
知らない間に寝ている。
このままでは生活に支障をきたすのではないか?の勢いである。
できることなら寝ていたいのだが。

うーん。
きっと冬眠する前の動物達はこんな感じ?
ワタシはこのまま冬眠するのか?
もしくはもう冬眠に入っているのか?