ごっつあんです。

昨晩はご近所、はにー宅にお呼ばれ頂いた。
お呼ばれする。なんて素敵な響き。
やっほーい!

食べてもらう喜び。もちろん感じてますよ、日々。ええ。
しかしっ、それゆえにウレシイは倍増。
たまには、こんな日があるとまたがんばれるぅー。
いつも、アリガトウ(涙)

しかも彼女のお宅はいつもにぎやかで楽しい。
この日もたくさんのお友達が集っていた。はじめましてぇー。
下は2歳からうちの彼女達、上は30うん歳まで(まあ、ワタシなのだが)

おいしい料理とおいしいお酒。
BGMはじゅんちゃんセレクト。
さすがギタリスト、よろしいですやーん。
楽しい会話に夜は更けてゆく。
はにーゴハン、バンザイ!

彼女の飾らないキュートな人柄と
彼のおおらかでフレンドリーな存在感に魅かれてのこと。     Riedel <オヴァチュア> ホワイトワイン (4点セット) 408/5
素敵な時間をごっつあんです。


そして、とびきりヒットな彼女を見っけ!とんち、バンザイ!