みんなで食べるとおいしい。

結構前から「やりたいねぇー。」って言ってた会がようやく実現。
気の合う幼稚園ママ友との「たこやきDE昼間のビールってうまい!」の集い(笑)
お呼ばれ戴き、感謝!!である。

大人3名でお子が2人ずつで合計9名でのたこやきパーティーは、とにかくにぎやか。
たこやきもバリうまっ。
ビールも最高!
彼女はたこやき屋をするべきだ!と本気で思う(笑)
昨日の告別式で落ち込んでいたワタシを励ましてくれた。
こんな時こそアリガタイ。
きっと今日参加させてもらっていなければ、当分引きずっていたかもしれないのはワタシが一番
わかっている。
ホントにホントにありがとう。
元気もらったよ。

チエちゃん奮戦記 じゃりン子チエ DVD-BOX 下巻
まあ、しかしいろんな話が飛び出して、楽しい楽しいひと時だった。
ようし、みんなで3人目、同級生でつくるかぁー(笑)