彼女の使命。


「命を使う。」と書いて、使命と呼ぶ。



明日の華さんの大きな使命は・・・「うさぎ当番。」(笑)
ちいさな命を預かる大役に任命されたらしい。
「うさぎ当番。」って言う響きがなんともカワイイ。

             
「早く寝なさーいっ!!明日、うさぎ当番やろっ!」


自分の使命の大きさを知ってか、知らずか、唄いながら、激しく踊る彼女。
あのぅー、ホンマ、はよ寝てくれません?
うさぎのためにも(笑)
ミッフィー どうようパーティー 親子で歌えるたのしい童謡がいっぱい!もりだくさんの童謡50曲。ミッフィー こどもヒットソング 子どもたちの大好きな歌がいっぱい!テレビから生まれたスーパーヒット ベスト40曲。ミッフィー ようちえん・ほいくえん 季節のうた・あそびうた ともだちといっしょに歌おう! せんせいにおそわったぼくもわたしも大好きなうた大集合!44曲。