吉田さんちのたっちゃんおすすめ。

掃除してたら、読んでない本、発見。
なになに、自家製の貸し出しカード付き(ワタシが書いた)
あ〜、去年の年末、ひこちゃんのカットに行った時に借りてたヤツね。

ひこちゃんは花の女子高生。
ここ数年ずーっとカットはワタシが担当。
ワタシも定期的にひこちゃんに会うのを楽しみにしている。
お兄ちゃんのたっちゃんは大学生。
ふたりとも、とってもカワイイ。

カットを終えて、コーヒーを戴く。
若い子が読んでるマンガや本を物色してみる。
なんとなく知ってる本を数冊手に取る。
「これおもしろかったよ。」
とたっちゃん。
「では、お借りしまーすぅー。」

               

イン・ザ・プール

イン・ザ・プール

                            さて、コーヒーでも入れて、読むとするか。
                               Nirvanaを彷彿させる表紙もマル。