また、来ちゃった。

おなじみ「山水温泉」でござる。
昨晩からの、愛さんの強い要望により実現。
約束にこぎつけるまでの彼女は粘り強かった。
詳細は省くが最後は涙の訴え(笑)
いわゆる、泣き落としである。
彼女をここまで強く突き動かすモノとは、一体・・・。

「山水温泉」のおばあちゃんの気さくなお人柄なのか?
家族で車に乗り込むあのワクワク感なのか?
それとも、露天スペースのあの開放感か?
ほてった身体で水風呂にちょっとだけ足先をつけた時のあのヒヤっと感か?
ドライヤーに10円玉を2枚入れたいのか?
それとも・・・。

そう、風呂上りの1杯であーる。                  
そしてそのあとのソフトクリームが大きなシェアを占めるのだ。

風呂上りの1杯は大人も子供も関係なく魅力的なのね。
そして、ホゲホゲ見るテレビがなんとなく楽しい。            
うん、楽しい。
ぼ〜〜っ。

ワタシはと言えば、いつもの如く、愛しのマッサージチェアの元へ(笑)
よっ!久しぶり。会いたかったよー。
思わず口が半開きになるのを抑えつつ(笑)
「山水温泉」の夜は更けて行くのである。
あ〜、ええ気持ち。