目がさめたら・・・。

目がさめたら、なんだかこう、こそばいよーな、嬉しいよーな、そんな気分。
そう、普段は熟睡で夢なんか見ないワタシなのだが、今日はどうした事か3つ? いや、5,6つ?
起きる直前まで、立て続けにすごーくたくさんの夢を見たのだ。

内容までは憶えていない。
憶えているのは、登場人物とその夢の空気感だけ。
こうやってブログを書いている間にも少しずつ忘れてしまっているのだが。
毎日のように会うあの人も登場したが、もう数年会っていない懐かしいあの人まで。

こーしてる場合じゃないっ。
久しぶりの夢体験に思い出す努力(笑)
コーヒーを片手にくわえタバコのワタシはいそいそと太陽いっぱいのベランダへ出る。

DREAM

DREAM