長〜い買物。

夕方、彼女達がウトウトしている間に、ダッシュで家賃を払いに。
ふたり連れて行くのとは違い、軽やかぁ〜。
あんまり軽やか過ぎて、ついつい寄り道。

開いたばかりのチノへ。
「毎度ぉ〜。」
一杯ひっかけて、たこ一で買物して帰るつもりが、ママが出してくれたコチュジャンのお味噌が、
あんまりビールと合うもんだから、ついつい・・・(笑)

三杯目には雨が降り出し、急いで買物だけ済ませる。
もう、すでにおかずをつくる気を完全に失ったワタシは帰ってサッと食べられるお寿司にメニューを変更(笑)
「あ、えーこ。おはよー。」
彼にもこの状況を報告。
「あいよー。」
定休日のやぶっちもゴハンを食べにご来店。

お寿司を持ち帰り、今度は、娘達といっしょに3人で再びチノへ舞い戻る。
ふみふみ、ひさしぶりぃー。
ママぁ〜、あーやって大根食べたら、しゃきしゃきポリポリ、最高っ。ウマウマ〜。
またまたトロトロお肉ぅ〜。お鍋のじゃがいもってほくほくでええわー。
完全にハマるワタシ。
家では、なかなか出来ません。
皆さんも一度、ぜひっ(笑)美しい韓国の家庭料理ミンさんのおいしい韓国家庭料理―ソウルからのレシピ便