またまた、さっちゃんち。


住んでるんちゃうのぉー?って言うぐらい、さっちゃんちにおるワタシ達、3人である。
今日はYちゃんとこの、プリティー姉妹もごいっしょ。毎度ん。
ふたりともカワイイなぁー。
みんなでお絵かき大会〜!
すっかり仲良し。子供同士ってええもんやなー。
この全てを受け入れる素晴らしい脳みその柔軟加減。
是非、見習わなくてはっ!!
またまた、勉強になる。(笑)
小学校おんなじクラスやといいねっ。

入学近いし、美容室vinsent69を突然、開店するワタシ(笑)
みんなの髪の毛をカットして、すっかり春気分に。
う〜ん、軽やかぁ〜。

しかし、さっちゃんちに来て、とにかく癒されるのはりっくんである。
りっくんと言う響きだけで、愉快な気持ちになーる。(笑)
「クウネル遊ブ。」人生をひた走る、なんともまっしぐらな男である。

「さっちゃん、おやすみー。」の勢いで夜おそおそまでお世話になり、トークに花を咲かせていると・・・。
(なんてったって春休みですからぁー。)


・・・寝ていたりっくんのいきなりの寝言。
すると、突然、彼はシアワセそうにお菓子でも食べているかのよーなジェスチャーをっっ!!!
右手で何かをしっかりつかみ(おおーっ!)大事そうに、ゆっくりとお口の中にっっ!!(うそやーんっ!)
・・・ぷぷぷっ!!!しかも、嬉しそう・・・。
寝ているとは思えんっ。
しかし、起きている時はもちろんのこと、夢の中でまでもかっ?
りっくんよ。君は素晴らしい・・・。じーん。
そのパントマイムのよーな巧みな動きに、一同、大爆笑〜〜〜っ!
4、5口、キレイに食べはった(笑)
ええもん見せて頂きやしたっ(爆)
おもろいから、また行こー、さっちゃんち。はらぺこあおむし ぬいぐるみ L