やっと会えたね〜っ。

ベタベタいろんなの張ってる。



ナオちゃん、ルカちゃん我が家へようこそ。
ってギリギリまで寝ててゴメーン(笑)
病み上がりで、ここんとこお嬢さん達のお供であっちこっちで、
久しぶりのおうち〜なワタシ。
ろくにお掃除もしないところに呼んじゃってぇー。
反省・・・。
次はきちんとおいしいもんでもこしらえるわー(笑)

ナオ、ルカちゃんとは、「ルカちゃんのお誕生日会」にお呼ばれ以来、久しぶりぃ〜。
ちょっとぉールカちゃん、この前よりしっかりしたんちゃう〜?
花の3歳児!めっちゃめちゃカワイイー。
最初はちょっぴり恥ずかしそうなルカちゃんも、そーこーしてる間に、すっかり輪の中に。
ステージに立ってるつもりでお歌まで披露。
やっぱり子供達って素敵。
風船で遊んだり、おままごとしたり。

お次は、病気にかかったぬいぐるみの命を救うナイチンゲールなお3人さん。
ワタシもルカ看護婦に注射して頂き、すっかり元気に!
エンピツの注射なんだけど、「痛い?」って聞くと、とがっていない方で優しく処置。
心優しい看護婦さんでよかった。
楽しそうに遊ぶ彼女達は、まるで三姉妹のよう(笑)
風船達。

我が家の彼は、残業は一切しない。5時すぎには家にいると言う宇宙人なおかた。
「う〜ん、そろそろ帰ってくるなぁー。」
まだまだ遊び足りず、ナオちゃんの運転でお出かけ。
いざ、上新庄の「ミュージックBOX」さんへ。
ナオちゃん、運転全然イケてるよー。
こないだの梅田まで2時間って一体・・・(爆)
カラダ張って、笑いとる。
(この辺がナオちゃんらしさと言うわけで・・・)
おもろかったどぉー(笑)

                               即買いっ!!
到着して、お友達がもうひとり増える。             
4人でお店の中を探険し始める。
宝探しのよーな店内。
ワタシもわくわく。


帰りは子連れには最高。「びっくりドンキー」さんへ。
その後、彼女達は、はじめてのプリクラを体験。
ワタシがこーゆーの全く興味がないため(ワタシ自身も過去2回ぐらいしか撮ったことないっ)初体験となる。
こ慣れてるナオちゃん、さっすがー。
おおっ、結構、喜んでるっ。
これも、ナオ、ルカちゃんのおかげ。てーんきゅー。
あっと言う間に楽しい時間は過ぎて・・・プリクラまた渡すわ〜。また、遊ぼねぇー。