水尾公園は花盛り。

                           MORNING COCKTAIL―栄養ジュースとフルーツドリンク


今日は幼稚園のみんなでお花見っ!
雨上がってよかったぁー。
いつもみんなに気さくに声をかけて連絡してくれる恵美ちゃん。
会いたいなぁ〜と思った頃に、絶妙のナイスタイミングでメールをくれる。
ホンマ、いっつもアリガトウやで。

お弁当をつくって持って行くつもりが・・・昨日の夜中のデートが効いて、まんまと寝坊(笑)
お弁当やらお菓子を買い込み、ダッシュで水尾公園へ。
華さんもコマ付き自転車で必死の走行(笑)
愛さん、こちらは余裕の走り?
ふたりともがんばれぇー。
1人1台ずつ自転車に乗り、ぞろぞろと水尾公園を目指す。
つくづく大きくなったもんやなぁーと感慨にふけるワタシ。(じーん、感動。)

馴染みの顔が揃っていて、ほんわかする。
毎日のよーに顔を合わせていたので、春休みちょっと会わないだけで、久しぶりのよーな気がする。
みんなの元気な顔を見て、なんだかホっとした。
ええもんやなー、幼稚園のお友達って。
桜の下でのお昼も、おつなもんである。
子供と過ごすゆったりした贅沢な時間にココロも踊る。

また、来週からふたたび桜の咲くこの季節まで、1年間どーぞよろしく。
おおきい組さんになったみんなに会えるのが、今から楽しみなワタシである。
あんまり桜がキレイでまた、呑んじゃった(笑)

コーヒータイムのお菓子―みんなに愛されてきたクーヘンとトルテ
あったかコーヒーをアリガトウ。ごちそうさま。Nママちゃん。