名簿やらお知らせやら。

資料や配布プリント作り。
去年の役員さんがしっかりしてくれてはったから、助かるなぁー。
とは言え、PC得意でもなーんでもないし、打つのんも遅いから、園児1人ひとりの名前の名簿は、
時間かかるわー。
また、なかなかムズカシイ名前が多いのねん。
もう少しで完成!と思って、一息つき、トイレに立つ。

「よっしゃぁー。もう、ひとがんばりやっ。」
と戻って見ると・・・。

ガ〜〜〜〜ン!!

ハウルの動く城 特別収録版 [DVD]                            
どこかで聞いた声。               
これキムタクですやーん(涙)
愛さんが楽しそうに「ハウルの動く城」見てるぅ〜っ(号泣)
ホンマに楽しそう。
なぜに・・・。
このタイミングに・・・。

一瞬なにが起こったかわからず、いっしょにハウルを見つめるワタシ。
キムタクが大キライになる。

     



       教訓  PC仕事は子供が寝てからにしようーっ!!(やっぱり、涙。)