ママ友ランチと馴染みの店。

                      
本日は久しぶりに、ママ友4人と、水尾にオープンしたカフェレストランへ。
情報が早いっ。
予約まで入れてもらい楽ちーん。
さっすが〜。

マクロビをコンセプトに、素材の味を大事にした、やさしい味。
上品なおかずの数々に、大満足。
シアワセや〜。
軽いJAZZと、なんと言ってもみんなでワイワイ楽しいおしゃべり。


                      また行こねー。(あんまり楽しくて画像撮るの忘れた。)               

その夜、「今日のランチ、おいしかったわー。」とのワタシの言葉に反応してか、娘達もぐっすり
夢の中の午前1過ぎ・・・。
「おーいっ!寝てるとこ悪いねんけど、着替えてふくちゃん付き合ってくれぇー。」と彼。
「ひとりで行ったらええやん。」
「まあ、ええやん。付き合えよぉー。」
「しゃーないなぁー。」

 
                             
ダッシュでふくちゃんラーメンへ。
ここは、もうかれこれ20年ぐらい通ってる(笑)
はじめてのお店と馴染みのお店。
どっちもええもんやなぁ〜。
しっかし、今日は食べ過ぎたぁー。