またまた、チノへ。

最近、マイブームはひとりでこっそりチノユッケジャンスープ。
ハマってまんねん。
とにかく、美味いっ。


パッと時間が空いたら、彼に頼んで、いそいそと足を運ぶユッケジャンスープなワタシ。
ビールとのユニットは、もうっ最強!!
何杯でも、行けちゃう。
これがあったら何にもいらん勢い(笑)
ちなみに、彼のマイブームは高槻の「ベニズル」っちゅうホルモン屋らしい。
豚のホルモンにハマっているとのこと(笑)
結婚前からデートの時もゴハンだけ待ち合わせで別行動が普通。
それぞれお目当てのお店に直行やったもんなぁー。
自己主張の強い変わったカップルでしたわー。(と友達によー言われた。)

あんまりおいしくて楽しくなっちゃって、お友達数人に電話。
呑んでて突然、電話攻撃。
これは、昔からのワタシのクセですねんっ。
この場をお借りして、皆さん、ご迷惑おかけしとります。スンマヘン。

だって、おいしいねんもーん。
さすがに明日からGWのため、ママ友は・・・あかんわなぁー。
ウチの家、変わってるもんなぁ。(変わってんのは・・・ワタシか!?)
ごめりんこ。
しかーしっ、うまうま情報メール友達のKさんが仕事終わりでナイスタイミング。
「明日、お仕事昼からやし、一杯呑みたい気分やし、チノ久しぶりやし、ええよー。」
おーしゃ、ビンゴ!!

Kさんは、とっても気の合うお友達のひとり。
ワタシ同様、ひとりでフラフラお出かけが大好きらしい。
買物も映画もゴハンもっ!それわかるわ〜。
感覚が似てる人って性別の年齢も関係なく楽やん?
女子高生のひこちゃんもいっしょに居て楽しい人のひとり。

ではでは、ビールからマッコリに変更。
現在、販売接客業の彼と、元販売接客業のワタシ。
まあ、いわゆる特殊な業界やから、お仕事の話もよーわかる。
懐かしい気がして楽しいなぁー。
更に、ワタシのPTA役員の話まで(笑)最後は映画の話で盛り上がって、映画にはなかなかうるさい
エーコも混ざってワイワイと。

ワタシ、映画とか本の話とか大好きっ。
いや〜、今日も皆さんのおかげで愉しく呑みましたでござる。てんきゅー。

      Kさん、おいしい焼酎、ご馳走さま。
      また、うまうま情報メール待ってるよ〜ん。町かどのうまいもんin京都―気軽に楽しむ味の店