GW突入。

午前3時過ぎ、満足じゃー!!っとおふとんにダイブっ。
至福の瞬間。
いとしの家族よ。おかはんは気持ちええぞ〜(笑)
シ〜〜ン。  
ま、皆さん気持ちよく寝てはるワケで。
パジャマに着替え、ハミガキもして、服もたたんである。
どんなに呑んでてもこれはしっかりするワタシ。
過去、どーやって帰ってきたかも憶えてなくても、これはしてた。(ちょっとナゾのひとつ)

本日は毎年恒例の「高槻ジャズストリート。」
彼は明日出演らしいが、まあ、近畿一円のミュージシャンの方々の同窓会みたいなものらしく、
サックスの加奥兄さんと一杯やるべく(ホントは「ホルモンのベニズル」目当てが大。)
お昼過ぎに「いってらっしゃーいっ。」
華さんは天日干しのおふとんの上でのんびり。



                愛さんはF1のレースごっこ

ワタシと娘達は夕方から、おうちでたこ焼きパーティーを開催。
我が家はタコのほか、こんにゃく、ちくわ、ネギ山ほど。山芋もサクサクおいしいので入れちゃうのだ。
準備の途中、「たこ焼き屋ウエダ」に早代わりっ。
娘達の「いらっしゃーい!」がこだまする(笑)
働きモンやなぁー。

こんな感じであがり!何皿行きまひょ。マヨネーズはかけてよろしか?


              とりあえず、ひとつちょーだい。