冷蔵庫いりまへん?

彼は「高槻ジャズスト」出演のため、いざ、高槻(ベニズル)へ!!(笑)
ワタシも毎年、顔を出してるんだけど、今日は先約が。
美容室での同僚だった仲良しのS君。
ダンナもよく知ってて(S車の担当は車検も含め、ダンナ君。)S君との買物デートはダンナも公認っ
てか、よーいっしょにあちこちしたなぁー。

美容業界ってホンマにあんまり男も女もないんだよねぇ〜。
休みも月曜だし、ダンナよりもスタッフとの方が、よーデートしたかもね。
今、名古屋のいとしのI君もどーしてるかなぁー?
彼とは独身時代、あんまり仲がよく笑けたため、お互いええ歳になって結婚できへんかったら、
偽装結婚して家族として生きていこうとの誓いを立てた。
(彼の恋愛対象は男性だったし、ワタシも全く結婚願望がなく、やいやい言われず仕事に没頭
したかったため、男っぽいワタシと女っぽい彼はとてもいいバランスだったのだ。)
メールもいいけど、たまには会いたいなー。
I君宅とも、それこそ家族ぐるみで仲良くさせてもろた。
(ハルちゃん、ジュンちゃん、元気ィ〜?)

おかもと(美容師ご用達の問屋さん)帰りに、ぶらぶ〜らあちこちしながら、おいしいもん食べて、
トイ・ストーリー」のガチャガチャ、全種類出るまでアホみたいに、燃えたなぁー。
ガチャガチャの前、陣取って(笑)あれは、確かS君やったか?

そんなS君も結婚して、2児のお父ちゃんに。
しかし、数年であえなく離婚(まあ、ホンマ人生いろいろありますわなぁ〜。)
でも、どんなことあっても、我が家はS君の味方やでー。

ってなワケで、買ってたマンション売って、S君は西宮にお引越。
今日は久しぶりに高槻の実家に帰って来た。
ワタシは娘達と、マンションに置き去りにしてた冷蔵庫を実家に車で運ぶお手伝い。


Sぅ〜、元気そうでなにより(涙)ってか、お父さん、そっくり〜(笑)
お母さんにおいしいジュースまで出していただき、S家の愛犬サラちゃんとたわむれる愛、華さん。

     
                ちなみにシャープのSJ-23D-Cってヤツ。
                ファミリィータイプにしちゃぁ、小さめ。
                (当時はふたつ使ってたみたい。)
                ゆとりの1人用ってとこかな?
                もちろん、無料で差し上げまする。
                よろしければお気軽にぃー。