休養生活2日目。

え〜、風邪だけちゃうのん?
どー考えても、ちょっと納得いかないのだが、しょーがないので寝てる。
だってGWは、大自然の中であんなにゆったりと過ごしのんびりして来たんだもの。
お薬に眠剤が入っていたのか、半日寝ていた。
実家の母が助っ人に参上してくれ、まことにアリガタイ。

娘達が寝たあと、彼とふたりで家族会議。
いろんなことを、話し合った。
こんなにゆっくり話せたのはひさしぶり。
明日は彼がお休みなのも手伝って、1杯やりながら・・・。

子供を産み、育てて行くのは、大変なことだし、ここのところそれぞれ忙しいかったから、いい機会に
なった。
まだ、蕁麻疹は完全に治まってはいないが(笑)
そう、考えると、病気もたまにはいいもんだ。

彼の音楽への気持ちや、私たち家族への思い。
お互い自分の気持ちと相方への思いや要望など。
お互いがカバーできることやしてもらいたい部分について。
今までの反省点や改善点。
親として、娘達へのお互いの関わりや役割分担について。
最後には、ふたりで自分にない相手のいいところを褒めあったりして(笑)

こーやって一歩ずつ、親に、そして家族になっていくんやなぁー。
ええ顔のじーちゃん、ばーちゃんになって行きたいねっ。        

はやくあいたいな

はやくあいたいな