秀おかんとお買物。

ずいぶん時間がかかったが、なんとか、回復の兆し。
もう、出てくれるなよ。蕁麻疹くんっ!
がんばれっ、ワタシ。

ワタシが弱っているうちに彼と篤実さん(実家ワタシ母)のゴールデンコンビが誕生(笑)
彼もすっかりおとんではなく、おかんのよーだ(笑)

お昼過ぎ、彼から連絡が入り、まるっきりおかんのよーな申し出がっっ!!

「カワイイ子供服とか靴とかいっぱい売ってる店、たまたま見つけてん。しかも、安いがなー。
今日、体調どや?
7時ぐらいから行かへんかぁー?なんとか用意しといてや〜。ふたりとも靴ボロなってんねんっ。」

                          おかん (ビッグコミックス)                             
「おかんやんっ!」とココロの中で大声で叫ぶワタシ。
なんか、だいぶんおもろいっ。
おもろいぞ〜っ!秀おかんっ!
ばあちゃんおかんに、秀おかんに、ワタシ。
いっぱい、おかんがおってよろしなぁー。おふたりさん。