幼稚園のミニミニ運動会。

昨日とはうって変わって、カラリと晴天。
暑かったぁー。

皆サマ、ホントに暑い中、ご苦労様でごじゃる。
毎日通うお母さんと子供達と共に、今日は普段なかなかお越しになれないお父さんやおばあちゃん、
おねえちゃんにお兄ちゃん、我が家のアイドル赤ちゃん達や、おじいちゃん方まで(笑)
一家揃って子供達の元気な姿に、声援も飛び出し、なんとも微笑ましい行事でやんした。

なんだかいい絵だなぁ〜。
(涼しい場所をこっそり見つけ出し、皆さんを見つめるワタシ。)
ちいさい組さんの姿を見ながら、娘達もこんなんやったなぁーと懐かしく思う。
みんなカワイイなぁー。


微力ながら、ボランティアでお手伝いまでさせて頂き、楽しい時間。
いろんな赤ちゃんも抱っこさせてもらう。
前に立つ見知らぬおばあちゃま方との会話にも花が咲く(笑)

みんなにこにこ運動会 (行事別保育のアイデアシリーズ) [ ワークショップりんごの木 ]
                             


        幼稚園ってええもんやな。