バッタリの日。


朝から、幼稚園の夏祭りイベントの説明会に足を運ぶ。
階段を上がった所で前役員さんの懐かしい顔ぶれにバッタリ。
皆さん、人形劇サークルのお手伝いにたまたま参上とのこと。
「久しぶりー!ご苦労様ぁー。」

お迎えの帰りの買物、子育てサークル「ペンギン」ご一行様とバッタリ。
最近、娘達行事と重なり、参加出来ていなかったため、なんだか嬉しかった。
しばし、立ち話。「また、顔出すからねぇー。」

荷物を持っての帰り道、車に乗ったシュウさんとバッタリ。
6月のステラライブ行きたいなぁー。

華さんはお友達のおうち。
華さんを送り届け、久しぶりに愛さんとふたりっきりでGO!
自転車を走らせていると、愛さんのクラスのお友達とバッタリ。
2人ともちょっと恥ずかしそうに、手を振り合っていた(笑)

ワタシ達は、小学校規定の水着セットを買いに、皆さんご存知、懐かしい「富士サービス」さんへ。
うわぁ〜、全然変わってないやんっ。
「この水着可愛くないよ〜。」と生意気を言う娘(笑)
しょうがないか。去年まで幼稚園では好きな水着で、よかったもんね。

ふたりで商店街をぶーらぶら。
百均の前でくにちゃんとバッタリ。
また、のんびりしに行くねぇ〜。

きわめつけは夜、彼の買物のお供で、釣具屋さんへ。
入り口の所で、キリハラさん親子に、バッタリ。(摂津でこの時間なのに・・・)


              今日はバッタリの日。
              皆さん元気でなにより。          
              なんだか、楽しいねっ。
                                                 

Song Review: A Greatest Hits Collection

    

           こんな日はこれでいかが?