そうそう、最近アップしてなかったけかなぁー?


ここ数ヶ月の絵本。

うんちはどうしてでるの?―人のからだ (みぢかなふしぎ絵本)

うんちはどうしてでるの?―人のからだ (みぢかなふしぎ絵本)

11ぴきのねこ どろんこ

11ぴきのねこ どろんこ

にじいろのさかな (世界の絵本)

にじいろのさかな (世界の絵本)


おなら (かがくのとも絵本)

おなら (かがくのとも絵本)

おへその ひみつ (かがくのとも絵本)

おへその ひみつ (かがくのとも絵本)

おっぱいのひみつ (かがくのとも傑作集 わくわく・にんげん)

おっぱいのひみつ (かがくのとも傑作集 わくわく・にんげん)


と映画。

トランスアメリカ [DVD]

トランスアメリカ [DVD]

ヴァイブレータ スペシャル・エディション [DVD]

ヴァイブレータ スペシャル・エディション [DVD]

幻の光 [DVD]

幻の光 [DVD]

命 [DVD]

命 [DVD]

やっぱりマメにアップしとかないと、忘れちゃうよねぇー。
絵本の内容もずいぶん変わって来てるっ。スゴイぞっ!おふたりさんっ。
映画の方の「幻の光」と「命」は原作をずいぶん前に読んでいたので、映画も見てみたパターンで。