全然、ダメダメな日。

そーんな日もあるさっ。
とは言え、月の日のこれだけは、困ったもん。
出産してから急にきつくなったワタシ・・・(苦)

それまでは「ワタシはオトコかよ。」ってぐらい全然なかった。
「オンナの人って、大変やなぁー。」ぐらいのもんだった。
その割には学生時代の体育の授業は毎週その日でお休み。
「恐怖1年中、月の日のオンナ。」とは何を隠そうこのワタシであった。
先生困ってたもんなぁー。今更ながら、ゴメンなさい。

悪いことしたツケなのか?(笑)
最近は半年に1回ぐらいの割合で、ううっ、今日はパス。全然ダメダメぇ〜ってな月がある。
「う、動けん・・・。」
1000ピース 叫び(エドヴァルト・ムンク)[世界最小ジグソー] TW-1000-8021014スモールピース パズルの達人 叫び (38x53cm)