夏に向けて、スッキリしてみる。

華さんは幼稚園。
愛さんは代休。
本日のワタシは美容師さん。

先週は、ひこちゃんベリーショートにする巻。
いっぱいおしゃべりしながら、カットしたよ。
これまた楽しい時間。

幼稚園ママ友ちゃんとRちゃん。3名様〜いらっしゃい。
カットでスッキリ、ココロも軽やかぁ〜。
妊婦さんって美容室のシャンプー台って辛かったりする・・・うん、うん。
まとめるか切っちゃうかどっちかだもんねぇ〜。

ってなワケで彼女はショートヘアを選択。
大きいお腹、優しいママの顔、お腹の中のもうすぐ会える赤ちゃんも、カットの間はうっとりまったり
静かにしているみたい(笑)
そんな時間がワタシのごちそう。

小腹が減ったところで、カルボナーラ(大量に作りすぎてちょっぴりトロっと感が少ない気がするけど。)
味見して帰ってぇ〜。

365日スパゲティが食べたい人気シェフのパスタ スペシャリテ87 (別冊家庭画報)パスタ・ベジターレ―基本パスタと野菜のアレンジパスタ大切な人に作りたい!ラクラク、happyごはん(2)「パスタでごはん」つくりたい!お店で人気のスパゲッティ (生活実用シリーズ)