やれやれ、一息。

今週はなんだかいろいろありやした。
彼はと言えば、今日、明日と大事をとってお休み。
今日の方が痛いらしい。せやろーなぁ。
歯、いがんだらしい・・・(笑)

今日はゆっくり久しぶりのお休みーって感じで(ワタシの)
たーぷり寝て、家事を軽やかにこなし、ホッと一息。
近所のなっちゃんの髪を青空カット。
プール近いし、バッサリ、ショートに。
うん、似合う似合う。
ちなみに、いろんなことして遊ぶ勉強熱心なおふたり(笑)

来週はイベントてんこ盛りやから、お買物も万全。
さあ、娘達には早く寝てもらって(彼は起きられへんし、飲まれへんから、代わりにワタクシめが・・・)
久々に一杯やりに行くとするかのう。

                                        つづく。