ナイスタイミングぅ〜。

そーだそーだっ!ステラのメグさんに会いに行こーかな?
そー思って時計を見ると、もうすぐ12時。
「ちぇ〜っ。」

すると、そこへナイスなメールがっ。
即決、行く行くぅ〜。
この絶妙なタイミング。
どっかで見てたんちゃうかぁー(笑)

自転車に乗って小雨の中、お出かけ。
「ちょくら、行ってきまーす。」とワタシ。
「おうよー。」と彼。


向かうは「ワンダーカフェ」さん。
生ビールが切れてしまっていた為、瓶のタイガービール(だっけ?)を頂く。
お次はジンに変更。
久しぶりのタンカレロック。う〜ん、うまいな。おかわりっ。

奈良の秘境の山の話を聞きながらの楽しい時間。
なんとっ、今でも女人禁制の山があるってぇ〜。
え〜、入ると猟銃でドスンですとぉ〜(笑)

そんななーんでもない話で盛り上がる。こーゆーゆる〜いのん、いいよねぇ。
外はカミナリと激しい雨、お店の中のぬくぬくのんびり感を楽しむワタシ。
お次は、ファミコンで懐かしゲームを。
「マリオ」はもちろん「スパルタンⅩ」ってあったあった(笑)
もう、気分はすっかり中学生にタイムスリップだよー。


Kさん、お誘いアリガトねん。近いうち「天満あちこち飲んで食べ歩きツアー」行こねっ。
なんででんねん天満はん 天神祭 (童心社の絵本)