さんぽとライブ。

「ねぇねぇ〜。夕方になって涼しくなったら、絶対やでっ。」


理恵ちゃんちの愛犬ジェニーのさんぽである。
先日「華ちゃんに持たせてぇー。」と言って、ジェニーに引きずられ(笑)転んだ華さんは
ちょっぴり控えめ。
(少々、トラウマ気味!?ほんのりビビってる。)

一方、愛さんはもうすっかり板につき、人や犬とすれ違う際のヒモの調節や、ゴミなんかのそばに寄って
行った時の「メッ!」もサマになっている。


3人と1匹でその辺をぶーらぶら。
ティッシュとゴミ袋を片手にしっかり持つワタシは、
そうもちろん「ウンチ係」である。



ジェニーと歩くと、娘達のベビーカーを押していた頃と似て、いろんな景色が見えてくる。
ご近所のワンちゃんポイント(犬のいるお宅)も、ずいぶんわかって来た今日この頃。
なかなか、さんぽもいいもんだと思うのだ。


さんぽの帰り道。ステラでライブやったことをふと思い出し、行ってみる。


              今日はよく眠れそーなワタシ達であった。