なんやスゴイなぁー。最近のん。

先週の頭のこと。
突然、充電していたはずのケータイの電源が入らない。
落としてもないし、水にもつけてないのにぃ〜。
なんで?なんで?
友人から、電話が入りブーイング。

しょーがないので、いそいそケータイ屋さんに。
こんな時にかぎって大事なメールが入るんやなぁ〜(笑)
長ーい期間使用していたため、電池パックがダメみたい。
数年前、彼がFOMAにした時にも、アンテナが違うと聞き、あえてMOVAを続行。
(山とか海に行った時にどっちかに電波が入るのだー。)

今回は、最新とか流行の機種とかぜーんぜん気にならないワタシだが(笑)
FOMAの結構新しめのん(ワンシーズン前のかな?)にチェンジすることになる。
あとあと、もうすぐ契約10年なんだってぇー。
とりあえず、「なんでもええから、カメラの画像がええのん。」とだけ希望を伝えた。

とにかく、キレイ。
もう、デジカメ級。
ちょっとビックリ。
知らん間になんでも進化してるんやなぁーとつくづく感心しやした。

      あと、いろいろついてるけど、フル活用なんてほど遠いんやろなー、ワタシ(笑)