異国。

                            

ちょっくら野暮用で鶴橋へ。
いやいや、ここはいつ来ても独特ですな。
歩いてるだけで、オモシロイ。
この雰囲気、キライじゃないワタシ。            
                               

午後3時すぎ、用事も済ませ、少し遅いめのひとりランチ。
まったりのんびりええ感じ。
思わず、生までいっしょに注文(笑)



   

   しかし、ここは完全に日本じゃないよなぁー。

   表通りと違い、なんだかゆっくり流れる時間と言い、
   商品のうさんくささと言い、たまらんっ。

   ちょうど買おうと思っていたキャラクターのバスタオル、安ぅ〜っ。
   彼女達のプール用にまとめ買い。


靴下3足1000円はよくあるけど、そこそこ手の込んだカワイイ元気色Tシャツ3枚1000円、
娘達に買いっしょ?
町並みも異国情緒たっぷりで、つかの間の小旅行気分。



      


    オモシロかったぁー。また、来よ〜っと。