茶屋町らへん。

「ひとりでこのへん歩くのん、久しぶり。」
ワタシは知人の結婚披露パーティーに参加のため梅田にいた。
毎日通勤してたこと思たら、この辺来ることもめっきり少なくなったもんじゃのう。

人の多さと蒸し暑さに軽〜くめまい。
すっかり子育てモードの自分に気づく(笑)

涼しくて、人口密度の低いとこの方が落ち着くよぉ〜などと思いながら歩いていると・・・。
おっ。カワイイ雑貨屋さん、めっけ。
おー、このカフェもええ感じ。
しかーし、悲しいかな、今日はのんびりしてはいられないのだ。
ホントはホゲホゲ見てまわりたい気持ちをグッと抑え、後ろ髪引かれながら、会場へ向かう。

しかもアリガターイことに、司会進行なる大役を直前になって仰せ使う(苦笑)とほほ。
彼には「あほや〜。いってらっさい。」と言われた。とほほ。
ご来客はほぼ知らない人ばかり。とほほ。
開始前に音響さんとリハまで。とほほ。
のんびり飲むぞぉ〜!・・・と思ってたのに〜。とほほ。
こんなこともあるんや〜。とほほ。
ええ、もちろん、元気いっぱいさわやかに勤め上げました、勤め上げましたともっ(涙)


ご両人っ!もしこの先、別れるよーなことでもあった時にゃあ、断じてワタシが承知せんっ!(爆)


             今度は絶対、ひとりでプラプラしに来てやるぅ〜。

          (とほほ・・・とは言え、ホンマ末永〜くお幸せにねん。)