入籍、オメデトウ。

数日前にメールが入る。
ウレシイ知らせ。

さっきワタシ達夫婦で婚姻届に証人の欄にサインをして、ふたりを送り出した。
なぜか嬉しくって、ワタシが涙が出そうになった。
彼も、なんでもないよーな顔はしているが、嬉しそうだ。

今年から、七夕のこの日はりえ・じょーじの結婚記念日となった。
ホンマにウレシイ。
七夕、バンザイ。
ふたりにはいつまでもとびきり仲良しで、ほんわかやわらかい素敵な夫婦でいて欲しい。
これからも、ずぅ〜っと。
カワイイじーちゃん、ばーちゃんになるまで(笑)
ワタシ達もお手本になっていけるよーに、背筋をぴんと伸ばして、夫婦やっていくぞー。

りえ・じょーじと共に、新たな決意をさせて頂いたさわやかな涼しい夜だった。
おふたりさん、アリガトね。心から、オメデトウ。
ふたりとも、愛してるよん。


フレスカ~ボサノヴァ~

フレスカ~ボサノヴァ~