ナスでおニク。

「ナス」が出たので、4名様ご案内〜っ!!
意気揚々とのれんをくぐる(笑)
数年前、お友達ファミリーに教えてもらってから、
ちょくちょく来てる。
子供連れのワタシ達には重宝するお店。
おふたりさんも慣れたもの。


単品でどんどん注文。
「お〜っ、来た来たっ!」
彼はここに来るとずいぶんテンションが高いと感じるのは
ワタシの気のせいだろうか・・・?
ホルモン好みのワタシ達夫婦。
娘達も、若干5歳、6歳にして、もちろんホルモンばかり。


わいわいおしゃべりしながら、七輪囲んで、
楽しい晩ゴハン
焼肉の醍醐味やねぇ〜。
ちなみに「トトロの家」に行く際は、いつもここで
お持ち帰り。
夏休みになったら、また来なくっちゃ。


ワタシはお肉より「ユッケジャンスープ」
途中、ゴハンも入れちゃうのだ〜。
チノのママに教えてもらったんだけど、
最近はワタシの定番。
ワタシ以外は辛いのダメだから、こーゆー時に
しっかり堪能しとかなきゃっ。
普段、辛いもん不足のワタシとしてはウレシイ。


       満足であった(笑)