個人懇談とあさがお。

実は実は、昨日のこともあり、今日は華さんに幼稚園ズル休みを提案し、ふたりでゆったり過ごした
ワタシ達。
(もちろん、大きな声では言えないが・・・笑)

そして、3時50分より、今度は愛さんの小学校の個人懇談なり。
「ふたりぃ〜、付いてくるぅ〜?」
「うううん、お家で遊んどくぅー。」
ほう、さいですか。
どうやら、華さんも満足げである(笑)

「愛ちゃん、お母さんってもしかして怒られる?それとも、褒められる?」
「んーっと、怒られることはないと思うよ。」
最近、ちょっぴり生意気でいっちょまえでカワイイ(笑)

小学校につくと、お久しぶりの懐かしい顔ぶれ。
押せ押せでずいぶんと待つことになったが・・・ママさん達としばしおしゃべり。
懇談も、スムーズに終わり、帰りに愛さんが学校で育てているあさがおを持ち帰る。
あー、もうすぐ夏休みなんやなぁー、そう思う。
アサガオ観察事典 (自然の観察事典)






 

       つるはだいぶん伸びてるんだけど、お花は今から。