終わったぁー(涙) 

幼稚園夏まつり・・・終わる。ホッ。
なんだかひとつ大きな仕事をやりきったぁ〜と言う達成感にやさしく包まれる。
「苦手に果敢に取り組んだ感。」これもまたいい。
世は満足じゃ(笑)
寝すぎで腰がだるくなるまで寝てやるぞっ。
そう、ココロに固く決め、ゴロゴロしていた。

しかし、なかなか眠れないもんだ。
ついつい、娘達とじゃれて遊んでしまう。
寝ては起き、寝ては起きを繰り返すワタシ。
さすがにそんなワタシを見かねてか、彼がおふたりを連れ出して、お買物に出掛けてくれる。

「メシも食うてくるわー。」と連絡が入る。
ええヤツやなぁー。
彼のことが大好きになる(笑)
ワタシってどこまでも単純やー。

本日の愛本。

うちにあかちゃんがうまれるの (からだとこころのえほん)

うちにあかちゃんがうまれるの (からだとこころのえほん)




  昔ながらの自宅出産(お風呂で出産されてたよーっ。)の記録。
  家族全員に見守られての三男坊そらと君の誕生が、長女のまなかちゃんやお母さんの会話と
  共に紹介されていた。
   
  写真撮影はお父さん。へそのおは、お兄ちゃん達が切ったとのこと。
  ほんわかどっしり素敵な本。