はじめてのおつかい。

先日、テレビで「はじめてのおつかい」を見た彼女達。
どーしても、行きたい見たいで・・・(笑)
やたらと「なにかいるものない?」「買物ない?」と聞いてくる。
まあ、すぐそこのマルヤスならばと、行かせて見る。

愛さんがなにやらメモを取り、華さんがお財布にお金を入れている。
「車に気をつけてね。いってらっしゃーい。」
「はーい。いってきま〜す。」
ほぼ、毎日通っているのに、なんだか嬉しそう(笑)

はじめてのおつかい(こどものとも傑作集)
ベランダから様子を伺うワタシ。
手をつないではりきって走ってる。
5分もしないうちに任務終了。
はい、よくできましたっ。
それもそのはず「プリキュアカレー」と「好きなアイス」をひとつずつだものぉ〜(笑)