ケン君とママ。

今日は少し時間が取れたので、我が愛するマンションの住人、1階のNさん親子のカットに。
こちらは、年子ママの大先輩。
ちっちゃい頃から知ってるから、いつまでも小学生だとばかり思っていたら・・・。
おふたりとも、なんともう高校生。
早いもんやなぁ〜。

ママはロングの髪をばっさりショートに!
あー、ええ気持ち。
「うん、短い方が似合うよっ。」とワタシ。
可愛く軽やかになったママを横目に「俺も切ってぇ〜。」とケン君。
いつもは、おじいちゃんの理容室での散髪らしいが、今日はワタクシめがっ。

ミルボン プレジュームワックス 7 90gナカノ スタイリング ワックス 6 ウルトラスーパーハード 90gシュワルツコフ シルエット ハードワックス 50g
ワックスの使い方まで伝授し、いまどきの男前完成。
あ〜、ワタシまで気持ちが軽くなったみたい。
ウレシイ今日である。