彼は釣りへ、ワタシ達はイタリアン。

そんなにしょっちゅう、ヤだよ〜。
てなワケでお一人様でいってらっしゃーい。

たまにはオンナ3人で外メシでも、いかが?
電話の子機の調子も悪いし、買いに行くついでに、レッツGO!

イタリアンと申しましても、夏休みパワー全快のおふたりさんとはワタシ好みのお店には行けない
ワケで(笑)
当然、気を使わなくていいファミレス系のお店へ。
この間、ママ友と行った「COCO’S」あそこもいいよー。
ドラえもんのとこね。)
料理が来るまで、ドラえもんのぬりえセットが出てきて、子供達大喜び。
ポイント抑えてる(笑)

ふたりを驚かせるため「イカ墨のパスタ」をチョイス。
で、案の定この顔(笑)