選挙と祭り、夏の夜。

またまた、釣り帰りの彼。ホンマよーやるわー。
ここまで来ると感心する(笑)
今朝、タイ、ガシラ、キスなどと共に、帰って来た(爆)

「用意して、ちょっと待ってて、すぐ戻るから。」そー言って、彼はバイクで選挙に向かった。
その間に、ワタシは彼女達に浴衣を着せるとするか。それにしても、嬉しそうな彼女達。
女の子ってカワイイなぁ〜とつくづく思う。彼も可愛くてしょーがない様子。


昨日はどしゃぶりだったので、まる1日待ちに待ってた
「茨木フェスティバル」(笑)
ブラブラと散歩がてら、家族4人、歩いて行くことにする。
子供がいると、お祭りってだんぜん楽しい。
ビールに、から揚げ、たこせん、ジュースに、焼きそば、かき氷。

カブトに魅せられる彼と彼女達(笑)
なぜか片っぱしから、「当てもん」に燃えるお3人さんっ。
「あ〜っ、惜しいー。」なーんて盛り上がる。


おばちゃん達に教えてもらった手作りおもちゃ。


「なるほど、なるほど。」といちいちうなずく彼。
こりゃ、酔うて来たかぁ〜!?
1番熱心に聞き入る相方(笑)

       帰りのぶら〜りブラブラ、夜の公園も楽しかったね。
       童心に返ったほっこりとした夏らしい夜だった。