対決!ライバルは強豪、あっくん。

カ〜ン!第一ラウンド、ボーリング。
どうも、左へカーブしてしまうワタシ達。
あっくん、なかなかやるな。
みんなの声援の元、本気の戦い。
真剣勝負や〜。
軽〜く5ゲームほどこなし、気持ちのいい汗を流す。
わずかの差でワタシの勝利。
男・あっくんに対しては、本気で挑む。
子供相手だなんて、手を抜くよーなことはワタシはしない。
負けてやるなんて、とんでもないっ。
戦いのあとは、お互いの健闘をたたえあい、固く握手。
友情が芽生える。

カ〜ン!第二ラウンド、ボクシング。
おーっと、これはあっくん先ほどの悔しさをバネにしょっぱなから全快〜っ!
さすがっ、それでこそ男じゃあ〜っ!
なんだかウレシイワタシ。
楽しくなって来たぞ〜っ。
あっくんのマネて、ジャブ、ジャブ、ボディー、ガード、ストレート決まったぁ〜。
最後はアッパー!
こちらは、僅差であっくんの勝利!!
数十分間、動きっぱなしの踊りっぱなし!?で室温も上がる勢い(笑)
汗だくだく、手足ヘロへロ〜。
そして、最後に固く握手を交わし、肩を叩き合う。
だが、その直後から、次の戦いは始まっている。


Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-WD) 【メーカー生産終了】

         あ、ちなみwiiね(笑)