ちょっきん、ちょっきん、ちょっきんな〜。

なっちゃんママより、お誘いメールあり。
長〜い夏休み、みんなで協力体制なのだ(笑)
愛さん、バイオリンのレッスンを終え、自転車をこぐ足どりも軽やかぁ〜。
親子3人、チャリで向かうは、なっちゃん邸。
しっかし、暑い〜。暑すぎるぅ〜。

もちろん、みおちゃんもいっしょ。
幼稚園からご一緒仲良し三人組である。
我が家を含む、この3世帯、なんと見事に女の子が2人ずつ。
ママ達を合わせると、女性軍総勢9名勢ぞろい(笑)
にぎやかですなぁー。

せっかくだから・・・と「vincent69美容室」開店。
今日は一気に4名様、いらっしゃーい!
(または、どっからでもかかって来んかいっとも言う。)
つくづく、みんなお姉ちゃんになったよなぁ〜。
みんなの成長がたまらなくウレシイ、ワタシ。
べっぴんさんが、更に可愛くなりやしたっ。




    嗚呼、ちょっきん、ちょっきん、ちょっきんな〜。