さっちゃん乗せて、りえりえ邸へ。

台風5号の近づく中、なかなかみんなの予定が合わなくて実現出来ずにいたりえりえ邸へ到着。
久しぶりにみんなの顔が見れてウレシイ。


妊婦生活7ヶ月のりえりえ。
待望の第二子は、なんと、なんと、男の子!
おお〜っ、うらやましゅ〜ごじゃりますぅ〜。
最近どっぷり、男の子ママへの思いの募るワタシであるからして・・・(笑)
だってだってぇー、ワタシ三姉妹、娘ふたり。
(ちなみにワタシ実家、母も三姉妹、姉の所も律儀にお嬢ちゃんと来る、超女系家系なんだもの。)
男の子誕生は、そりゃもうウレシくてたまらないのだ〜。
坊っちゃん、バンザイ!!
りえりえ似の男の子、楽しみでしょうがない。
なんやねんやろ!?友達の子供ってヤツは、なんとも言えずにカワイイもんであーる。


さっちゃんとこはお姉ちゃんと坊。
りえりえもお姉ちゃんと坊になる。
是非あやかってワタシもっ!!と言いたいとこだが・・・三姉妹になりそーな気がしないでもない(爆)


あんまりにぎやかすぎて(苦笑)デジカメ撮るの忘れちゃったんだけど。
りえりえ特製の手作りピッツァとうまうまサラダ、これまたお手製、愛情たっぷりチーズのカリカリと
まったりホワイトソースがたまらないシアワセドリアをココロゆくまで堪能し、おなかいーっぱい
ご馳走になったイタリア〜ンな午後。イタリアン定食―野菜たっぷりがうれしい
彼女はいつもせっせとおいしいもんを食べさせてくれるのだ。
素敵じゃ〜。
愛なのじゃ〜。