愛しのルカちゃん、ナオちゃん。


「夏休みの間に、1回遊ぼねっ!」がようやく実現。
本日は、ナオちゃん邸へお呼ばれ。
おっ、ルカちゃん。また、おしゃべり上達したんちゃう?
先日見に行けなかったダンスも触りだけご披露いただく。
かっちょええ〜(笑)

そして、またまた、愛情いっぱいシアワセのナオちゃんゴハンをご馳走になる。
彼女のお料理の仕度は手際がよく美しい。
う〜ん、なんつーか盛り付けとか勉強になりますですっ。はいっ。
なんか違うんだよね。ミキサーとかふんだんに登場して、手が込んでる。
しかも、おいすぃ〜。
スバラシイ。
弟子入りさせてっ!!(笑)

「ハンバーグ、エビフライ、生春巻き」「カボチャスープ」「チーズクリームのマカサラ」
(メニュー引用はナオちゃんブログ。)


まっぺ君の第一次試験の報告を受け、お祝いにささやかながらケーキを
上納させて頂く。
ホンマよかったよねぇ〜。
なぜか、ろうそく5本でせぇ〜のっ、ふ〜っ!
しかも、みんなで(笑)


そして本日の準主役はなんと言っても、この人っ。
子供達に囲まれて、盛り上げてたよねー(爆)
ちょっと動きがタドタドしくて、怖い感じがグー。
(ルカちゃんは普段こわくて泣いてたらしい・・・。)
ぷっ、カワイイ。
ナオちゃん、名前なんだっけ?

そして、お3人さんは・・・。
こんな感じ。
華さんは相変わらず、興味ないことには参加せず、ぬりえ塗ったりしてたけどね〜(苦笑)
なんだか怪しい集団登場。

ルカちゃん、最後はスゴイことにっ!!
なかなか斬新なヘアスタイル!?
あ〜、楽しかった。アリガト。
また、遊んでねっ。