ノンちゃん。

そうそう、あんまりブログを溜めていたため!?アップ、忘れてたかも(笑)
お盆前にカワイイ姪が西宮から遊びに来てくれていた。
姉に会うのも、久しぶりで三姉妹が大集結。
なんや、楽しいなぁ〜。
母(篤実さん)も誘って、我が家のおふたりさん、姪のノンちゃん。
見事に女性軍7名で、それはそれはにぎやかなランチ。

お子達が誕生してから全員揃うのは、それこそ盆と正月ぐらいだもんなぁ〜。
個別には結講あるんだけどねぇ。
おばあちゃんも嬉しそう(笑)

ノンちゃんは2歳のカワイイ盛りっ。
しかも、お姉ちゃんの小さい頃にそっくりで、笑っちゃう。
まるで三姉妹のような3人(笑)
愛さん、見事なおねえちゃんぶり発揮。
店内を連れ回す(爆)






夏休みの間に、も1回ぐらい会いたいな〜。
ねっ、お姉ちゃん。(そっくりで思わずっ。)じゃなくてノンちゃん!