それぞれデート。

あんまり暑くて夕方から、行動開始なワタシ。

あ、ちなみにふたりを見送ったあと、ベランダで華さんと仰ぎ見た空。
なんだかほんのり秋の気配を感じた。
しばし、雲をながめる。
キレイ。

愛さんは彼の歯医者について行き、帰りに最近お気に入りらしい「カフェ レーズン堂」さんコース。
ふたり仲むつまじく、バイクで出掛ける。

華さんは洗濯物をたたむお手伝いのあと、食材の買出しと、図書館コース。
それぞれ晩ゴハンを食べてくることに。

図書館の帰り道「何がい〜い?」の質問に「ラーメン!」となぜか即答の華さん(笑)
彼女、普段は「う〜ん、何にしよっかなぁ〜?」とか「お母さんの食べたいものでいーよ。」なのである。
あまりの答えの速さに、ちょっとびっくり。
うんうん、確かに食べたいものが明確に浮かんで来て、どーしてもそれが食べたい日ってあるっ。
どーやらそれだったらしい・・・(笑)
ラーメン屋にお連れする。