今週の本。

おふたりさんは

まねっこねこちゃん

まねっこねこちゃん

セーラーとペッカの日曜日

セーラーとペッカの日曜日

びくびくビリー (児童図書館・絵本の部屋)

びくびくビリー (児童図書館・絵本の部屋)

大迷路ジュニア (立体迷路ゲームブック)

大迷路ジュニア (立体迷路ゲームブック)

ブタヤマさんたらブタヤマさん (えほんのもり 9)

ブタヤマさんたらブタヤマさん (えほんのもり 9)

ミッケ!―いつまでもあそべるかくれんぼ絵本 I SPY 1

ミッケ!―いつまでもあそべるかくれんぼ絵本 I SPY 1

ミッケ! たからじま―I SPY 7

ミッケ! たからじま―I SPY 7

ワタシは、

ものを考える人―「頭をよくする生活」術

ものを考える人―「頭をよくする生活」術

この手のは久しぶり。新刊の棚においてあったのが目に止まって。
上智大学名誉教授のワタナベさんとおっしゃる方のん。


あと今週はこんなの見つけたよ。
幼稚園から小学校、中学校までの12年間の思い出や先生のこと、友人のこと、自分のことなど、
学校生活の思い出を綴る為の書き込み式ノートブック♪クロニクルブックス 。 
その名も「SCHOOL YEARS!」ってそのまま(笑)
ページがポケットになっているので、フォトや出掛けた先のチケットなどを入れておけるよーになっている。
あんまりカワイイから1冊ずつ、彼女達にプレゼント。